2020.04.21 13:52

3月のお誕生会があったよ。

誕生児にとって、本当に待ちに待った、待ちに待った3月のお誕生会がありました。みんなの前に座るのも嬉しそうです。タオルケーキのユラの火を吹き消してから保育者より、手作りのカードとプレゼントをもらうと嬉しくて満面の笑みを浮かべる誕生児です。お楽しみは大きなかぶの話のパネルシアターです。子どもたちが良く知っている話なので、誰が登場するのか?登場する人、動物が同じ大きさなど、気になることを口々に話をしつつも、じっくり見入っていました。3月13日(金)400400400400
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2020年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ