2020.04.27 17:33

卒園式したよ。

卒園式したよ。
暖かい日差しがさして、卒園おめでとうと言っているような清清しい天気になりました。園長先生から卒園証書をもらい、誇らしげに証書をお家の方に見せる卒園児です。いつもの卒園式より短縮でしたが、子どもたちには丁度よい時間であったのではなかったかと思います。その後、保護者の皆様が企画してくださった謝恩会があり、DVDを作成してくださり、旧園舎の映像や卒園児が入園してからのそれぞれの成長の姿が映し出されて、懐かしく、嬉しく思いました。そして、みんなで記念撮影もありました。卒園児の保護者の方には色々と卒園式に花を添えてもいただき、また、皆でお祝いすることができました。いっぱい、いっぱいありがとうございました。3月21日(土)



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2020年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ