2020.07.11 15:51

4.5.6月のお誕生会があったよ。

コロナウイルス感染予防の為に、子どもたちには家庭保育協力をしてもらっていたことと密にならないようにということでお誕生会を持つことを控えていました。昨年度までは全員が集まりお祝いをしていましたが、今年度は4.5.6月のお誕生会を各クラスでお祝いしました。待ちに待っていた誕生児は笑顔でユラの火を吹き消します。保育者の手作りのカードとプレゼントをもらうと見入っています。保育者からのお楽しみのパネルシアターやエプロンシアターを見ていた子どもたちでした。7月3日(金)

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2020年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ