2020.11.11 15:46

大将軍公園へいったよ。4歳クラス

地域の人が公園で体操しておられたので、その側を通って公園で遊びます。直ぐに「おべんとうをたべたい。」と言う子どももいます。砂場の枠を使いドンジャンケンをしたり、髙鬼、だるまさんがころんだ、健康ぶら下がりのところに登って、ぶら下がったり、木の実を集めて砂場でお料理作りやケーキ作りをしたり、切り株でも遊んでいます。小学校の休み時間に歌声が聞こえてくると共に子どもたちも歌い始めていました。楽しみにしていたお弁当を食べて帰ってきました。コロナ感染がない時はバスや電車で遠出が出来ていたのですが、子どもたちはお弁当を持っての園外保育なので、近くの公園になり、「これからまだ、遊びに行くの?」と呟くぐらい、もっと色んな所へ行きたいと思いと願いがあり、残念そうでした。10月29日(木)
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2020年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ