2021.01.18 15:41

12月のお誕生会があったよ。

12月の誕生会も乳児クラスと幼児クラスに分かれて、お祝いしました。誕生児は緊張してみんなの前に行き、座ります。ハッピーバースデイの歌をうたってもらうと笑顔の誕生児です。タオルケーキのユラの火を消し、手作りのカードをもらうとジーっと見入っています。そして、プレゼントも大事に持っています。5歳クラスの子どもたちからクリスマスごっこでした燭火礼拝をすると乳児クラスの子どもたちは見い入っていました。保育者からのお楽しみは「今日はとってもステキな日」のペープサートです。クリスマスツリーに星、ステッキ、ベル、長靴、赤い実が飾ってとツリーに話しかけて、ステキなツリーができあがりました。お誕生日おめでとう。12月25日(金
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2021年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ