2021.03.06 17:47

1月のお誕生会があったよ。

1月の誕生会も乳児クラスと幼児クラスに分かれて、お祝いしました。誕生児は友だちの前に行き、座っていました。ハッピーバースデイの歌をうたってもらうと笑顔の誕生児です。タオルケーキのユラの火を消すのが待ち遠しそうです。、手作りのカードをもらうとジーっと見入っています。そして、プレゼントも大事に持っています。保育者のお楽しみはパネルシアターで『どこにかくれたかなぁ?』と子どもたちは色々な所に隠れているヒヨコを見つけていました。お誕生日おめでとう 1月29日(金)

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2021年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ