2021.02.09 19:23

今日のおやつは「おまんじゅう?」「あんまん?」「肉まん?」

2月9日(火)晴れ

毎日、日替わりでいろいろなおやつが出ますが、

あんまん
今日は何・・・?

入居者・・・「おまんじゅう??」

介護職員・・・「今日のおやつは~」

       「あんまんで~す!」Vサイン

入居者の皆さんのお顔がほっこりとニコ

介護職員・・・「皆さんにお配りしま~す」とあんまんを持っていくと、

入居者・・・(何かニヤニヤしたお顔をされ)

      「わたしはこれが良いわ~ハート」っと

介護職員の少しポッコリとした可愛いお腹をつままれる・・・ねこ にっこり

介護職員・・・「何するんですか~!これは、わたしの肉まんですよ~ハート

顔 にっこり入居者&介護職員に、今日も笑顔の輪が広がり、大爆笑につつまれました顔 にっこり 

あんまんあんまん

今日のおやつは「あんまん」でしたが
次のおやつは「肉まん」にしましょうかハート(笑)

お楽しみに(^^♪

実況:特養生活室でした


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2021年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ