2021.02.18 11:09

「雪の日」と「うどん」

2月17日(水)雪

今朝、「寒い・寒い」と思っていたら・・・



・・・!?



職員・・・「あっ、雪です。雪がふってきました~雪!!」

入居者・・・(窓を眺められ)
「それは、寒いはずやね~」
「あ~でも、雪がきれい!!顔 にっこり

今日の「寒さ」と「雪」が
私たちを和ませてくれました。ハート

そして、そして・・・

今日の「寒さ」と「雪」が
お昼ご飯をさらに美味しくしてくれました。ハート

なぜ? なぜ??



職員・・・今日のお昼ご飯で~す顔 にっこり



入居者・・・「嬉しい~。寒い日のおうどんは格別よハート顔 にっこり」」



入居者・・・「お汁も美味しい~ハート顔 にっこり」」



管理栄養士・調理員
「食事形態に制限のある方にも、細かく刻んだり・ムース状にしたり・お汁をあんかけ風にしたり、工夫をこらし皆さんに食べていただけました。ニコ

職員・・・
「私は、食事のご様子・お声を聞いて、心温まりました。ハート顔 にっこり

今日も施設に笑顔の輪が広がりましたましたハート

実況:特養生活室でした雪







この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2021年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ