2022.05.04 12:20

かわいい誕生日会♡

5月4日晴れ

今日は毎月行っている誕生日会!
5月生まれの皆様のお祝いですハート

いつも気になるのは・・・
「今月はどんなケーキかな~」っと

入居者の皆さんも、職員も(笑)
管理栄養士さんが作るケーキを、
みんな楽しみにしています!ハート

そして、そして、ケーキが完成~
『じゃじゃーん』

めっちゃ、かわいい~ハート
めっちゃ、美味しそう~ハート

製作者(管理栄養士)へインタビュー顔 にっこり
『うさぎさんをイメージして作りました。皆さんに人気の果物(イチゴ・キウイ・ミカン)を使用して、土台はロールケーキ、顔はラズベリーのクリーム、ひげはココアホイップ、目鼻口はチョコレートで仕上げました。』


かわいいウサギさんが一杯ハート
『5月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。』

※エピソード
ある入居者様の声「まぁ、かわいい猫ちゃんやね~。」
言われてみれば・・・。ねこ にっこり
喜んでいただけたことが何よりです。
ウサギさんの中に猫ちゃんが混じっていたんですね。顔 にっこり

実況:特養生活室でした。Vサイン
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ