2022.05.27 18:30

一口で幸せに♡ (・・? 

5月27日 雨 曇り 晴れ

今朝は、ぱっとしないお天気!顔 ぶ~

そんな中、厨房はバタバタとした雰囲気が・・・?
(おやつの食材が間に合わず買い出しに白 まいった

しばらくして、厨房を覗いてみると・・・。顔 にっこり

おやつ作りが始まっていました。
スチコンの中の様子をじっと見守っています。
「美味しくなあれ。美味しくなあれ。」
心の声が聞こえてきそうハート

『今日は、手作りおやつ。』顔 にっこり
何が出来るのか・・・

わぁ~!!ハート

厨房にパティシエさんがいるの(・・?

管理栄養士さんにインタビューVサイン
「今朝は食材が間に合わず、急いで買い出しに走りました!」(笑)
「私の師匠(厨房のパティシエ(笑))が、こだわりのプリンを作りました。」
「全卵と卵黄、生クリーム、バニラエッセンス、ラム酒、カラメルは砂糖+水+焦がし。」


自然に笑みがねこ にっこり


お配りしま~す。ハート


ご入居者「なんだか食べるのがもったいない。」


ご入居者「お店のプリンね。ハート


ご入居者「手がとまりません。顔 にっこり

『ひと口で幸せを運んでくれるプリンハート

天気も


今日も感謝の1日でした。

実況:特養生活室でしたニコ

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ