2022.10.05 15:06

誕生日会にオバケ! (*_*)

10月6日(ハート
今日は誕生日会です。顔 にっこり

10月と言えば『ハロウィン』
施設の中にも可愛いお化けの姿が・・・


上を見上げると・・・

お化けは怖い~、
でも可愛い~ (^^♪

さぁ、そんな中、
今日のメインイベント~♬
誕生日会の始まりです!!

手作りケーキの登場です。

ここにもお化けが一杯です。

作られた管理栄養士さんにインタビュ~ニコ
「ベースは紫芋のクリームで、
上にはチョコで作った蜘蛛の巣、
そしてホイップで作ったお化け!!
添えは、柿のコンポートとキウイです。
もちろんテーマは『ハロウィン』です。」Vサイン

南瓜プリンバージョンも顔 にっこり


今月のお誕生日の方には、

メッセージ付き特製プレートでハート
『お誕生日おめでとうございます。』

お化けなのに、皆さん喜ばれていました。(笑)

柿も甘くてやわらかい。(^^♪

お化けって、こんなにも美味しかったんですね。(笑)
怖くない誕生日会でした。顔 にっこり

実況:特養生活室でした。白 え~

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ