2022.10.12 10:53

運動会♡お弁当♡ハロウィン仮装♡

10月12日ぐー上

今日はお昼からミニ運動会~(^^)/

運動会といえば、お弁当も楽しみでしたね。ハート
そこで今日のお昼ご飯は、
『運動会のお弁当』をテーマにして作ってもらいました。

厨房を覗いて見ると

お弁当作りが始まっていました。(^^♪

完成したのがこちら。顔 にっこり

おにぎりは大中小と、
入居者の皆様それぞれに合わせたサイズが、
一つひとつ思いを込めてにぎられていました。ハート


お品書きも可愛いハート


おにぎりも好評!ニコ
(管理栄養士さん:良かった~ハート


デザートのみかんも大好評でした。顔 にっこり

さあ、運動会が始まります。!(^^)!
職員は仮装をして・・・

うさぎさんに看護師さんの登場で~す。
「可愛いよ。」「似合ってるよ。」「良いわ。」と
一杯笑って、喜んでいただけました。(笑)


サンタさん、司会者さん、ピエロさんも登場です。♪
沢山の拍手をいただきました~ハート

入居者の皆さんにも、
ご希望の方に衣装を貸し出しました。

「それ、可愛いね~」(職員:照れ)

笑顔一杯、仮装一杯の運動会が始まりました。ハート

競技は『ソーシャルディスタンス玉入れ』です。
(お席から玉を入れてもらいました。)


皆さんボールを手に持って

箱が来るのを待ち構えます。顔 にっこり


しっかりと狙われていました~Vサイン


「こっちにも来て~」の声に
箱を持った職員が走り回っています。(笑)


遠くからでも「お見事です。」♬

玉を数えま~す。(^^♪

2,4,6,・・・♫


玉の数は何と・・・
100個を超えました~顔 にっこり

結果は白組と紅組の1勝1敗の引き分けでした。

ミニ運動会♡お弁当♡ハロウィン仮装♡
しっかり食べて、しっかり体を動かし、しっかり笑えて
今日も一日、ありがとうございました。

実況:特養生活室でした。(*^_^*)

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ