2022.02.03 14:38

節分・皆で無病息災を祈ります。

2月3日晴れ

今日は『節分』顔 普通
①鬼は出てくるのでしょか~??
予告:鬼は出てきます!白 え~

②どこから? いつ?
予告:突然目の前に現れます!白 え~

ヒントニコ

「何、これは(・・?」

そして、いよいよその時が・・・顔 まいった
なんと昼食に・・・


お皿の上をよ~く見ると目

『人参が鬼になってる~』白 え~

でも皆さん、ご安心ください。顔 にっこり
よ~くお皿を見て・・・

豆が付いています。鬼退治しましょう。ぐー上

『鬼は~外!福は~内!』
皆で邪気を祓い、無病息災を祈りました。ハート

体調を崩されています入居者様の回復を心より願いますとともに、
コロナ禍にあって感染拡大防止、体調管理を最優先に
職員一同、全力で取り組んでまいります。
 m(__)m

実況:特養生活室でした顔 にっこり
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ