2021.06.15 11:35

花の日 「心のこもった届け物」

6月15日

旭丘まぶね保育園の先生が、
ニコ園児たちが作った手作りプレゼントニコ

『花の日』『ありがとう』プレゼントを届けてくれました~ハート

「花の日」って? 顔 にっこり


メッセージも添えられていました~ハート


元気な園児の姿が目に浮かびますねハート


職員・・・いつもなら子供たちが来て、
一緒に歌を歌ったり・一緒に体操をしたり
にぎやかに笑顔の輪が広がるんだけど・・・顔 泣 

でも、でも、
このプレゼントには『愛情がたっぷり』

子供たち、ひとり一人が手作りでハート

入居者・・・「上手に作ってる。ここに飾りましょ。」


入居者・・・「ほら見て!こんな可愛らしい手!」


入居者・・・「きれいね。いろんな色。」



入居者・・・「本当に嬉しいわ。ありがとう。」

子供たちが来てくれている時と同じように、
笑顔の輪が広がりました~。ハート

子供たちの姿は目に浮かび、心はここに届きました。

ハートありがとうにありがとうハート

実況:特養生活室でした顔 にっこり










この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2021年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ