2021.10.06 17:49

『お誕生日』♡柿♡ 

10月6日(水)晴れ

今日は「誕生日会」顔 にっこり

誕生日月の入居者様には、
いつものように管理栄養士が心を込めて作る
メッセージ付きの特製デザートですハート

職員・・・「めちゃめちゃ、可愛い~。ぜったい喜んでもらえますよ~ハート」って

いつも先に職員が喜んでしまいます(笑)


そして今月は、
旬の果物『柿』をトッピング~ぐー上
これも管理栄養士が、愛情を込めて仕込でくれました。

柿を煮込んで甘くハート柔らかくハート

職員・・・「めちゃめちゃ、美味しそう。ぜったい喜んでもらえますよ~ハート」って

また先に職員が喜んでしまいます(笑)

『柿』もトッピングしてVサイン

職員・・・「準備完了~!皆さんにお配りしま~す」顔 にっこり

ハートお誕生日おめでとうございますハート


実況:特養生活室でした






この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2021年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ