2021.11.29 09:46

『☆最高のイルミネーション☆』(アドベント)

11月28日(日)

『クリスマス』が近づいてきました~(^^♪ ハート
今年も『アドベント』に合わせ、今夜からイルミネーションを点灯しま~す顔 にっこり

まずは準備
「大工仕事なら私にお任せ顔 普通」の職員が

電球の取り付けニコ


点灯の確認ニコ


取り付け晴れ


取り付け晴れ


玄関にも顔 にっこり


皆さんに喜んでいただけるかな~ハート


いよいよ点灯~ハート

職員・・・「電飾を見ていると、寒いはずなのになんだか心が暖かくなってきました。今年も皆さんと一緒にこの時を迎えられたこと、寒いなか思いを込めて準備をしていただいた職員のこと。いろいろな思いが込み上げてきました。」

職員・・・「イルミネーションが皆さんの心のいやしになりますようにハート

実況:特養生活室でした月

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2021年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ