2021.12.24 17:17

♡サンタさんの大行列♡

12月24日(金)

今日はクリスマスイブ雪

入居者の皆さんにクリスマスを楽しんでいただけるように
今日のおやつは、『クリスマスケーキ』で~すハート

管理栄養士は考えました~顔 普通
「もっと、もっと・・・」
「喜んでもらえるように・・・」

「ケーキのトッピングを考えました~」

介護職員・・・『大小のサンタさんがいて、めちゃくちゃかわいい~』
『ぜったい喜んでもらえますよ~。どうやって作ったんですか~』
って、いつものように先に職員が喜んでしまいました(笑)

いちごを半部に切って顔 にっこり
帽子の上はホワイトチョコレートハート
顔は生クリームハート


サンタさんの大行列~

これだけじゃないんですVサイン

介護職員・・・『うわぁぁぁぁぁぁぁハート
『どうやって作ったんですか~』

管理栄養士・・・
『卵白と砂糖でメレンゲを作り、それを焼いて雪だるまに』

 ハートメリークリスマスハート

(オレンジゼリー&手作りマシュマロ)
顔 にっこりビール風にして乾杯~メリークリスマス顔 にっこり

ハートたくさんの笑顔に包まれましたハート

実況:特養生活室でした雪

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2021年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ