2022.01.14 19:31

明日は何の日?

1月14日晴れ

皆さんのご様子を伺うと・・・


何をされているのかな?顔 普通


それぞれにエプロンを畳まれていました~顔 普通


職員・・・皆さんの手際の良さに。
「これまでたくさん、ご家族の洗濯物を畳まれてきたんだろうな~。ハート」っと
見ている職員が何だか嬉しくなりました~顔 にっこり

しばらくして陽が傾いてきました。
カーテンを開けてみると晴れ


「あっ、あんたも見てみぃ。」

ご利用者の目線で見てみると、

職員・・・「わぁ、綺麗ですね~顔 にっこり
(ついつい、大きな声が出てしまいました。)(^_^;)
感動を一緒に味わえるのは最高ですねハート

明日は『小正月』小豆粥が楽しみですニコ


これからも皆さんと感動を共にしていきたいです顔 にっこり

実況:特養生活室でした

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ