2022.01.18 19:28

新型コロナワクチン接種 3回目

1月18日晴れ

本日より、
新型コロナウイルスワクチン接種3回目
スタートしました。顔 普通

看護師が手順を確認し合いながら準備。
Drもしっかりと確認。


いよいよワクチン接種です。
「先生、お願いします。」

看護師が
「すぐに終わりますよ。ハート
「少し手を握らせてくださいね。ハート
「大丈夫ですか。しんどくないですか。ハート


「少しだけ、チクッとしますよ。ハート
「はい、終わりましたよ。ハート

ワクチン接種後、職員が見守る中
「ありがとう。大丈夫。全然痛くなかったです。顔 にっこり
入居者の皆さんの声に、ほっと一安心。

実は一番緊張していたのは見守っていた職員でした。(^_^;)

「先生(Dr)!看護師の皆さん!ありがとうございました!」

実況:特養生活室でした顔 にっこり



この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ