2022.03.30 19:36

桜~満開~花見

3月30日晴れ
今日は暖かくなり、良いお天気顔 にっこり
外を眺めてみると・・・

なんと、なんと、いつの間にか
施設の前では桜が満開に~


職員・・・「皆さんにもっと近くで見てもらいたい!ハート
感染対策を万全に、入居者お一人ずつ、

施設の前まで、順番にご案内~顔 普通

入居者・・・「わ~、本当に綺麗ね~。一緒に写真も撮ってくださ~い!顔 にっこり

職員も満面の笑みで思わず一緒にVサインVサイン

車椅子の方も順番に顔 にっこり

入居者・・・「家の桜も、ちょうど気になってたの。」
皆さんそれぞれに桜を見ながら、沢山の思い出を話してくれました。ハート

桜を見ながら、笑顔も満開になりました~ニコ

実況:特養生活室でしたVサイン


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ