2022.06.01 16:54

あじさい+誕生日会

6月1日晴れ

玄関から利用者さん(デイサービス)の声が
『まぁハート、綺麗なあじさい。この花はどこから来たの?』

職員・・・「中庭のあじさいを飾りました。」顔 にっこり
「喜んでもらえて良かったです。」Vサイン
今日も笑顔でスタートです。

本日、午後から『6月の誕生日会』です。ニコ

管理栄養士さん(^^♪のアイデアケーキが楽しみです。ハート
いよいよ、今月の誕生日ケーキ(デザート)の発表~

じゃじゃーん(^^♪

ロールケーキの上にモンブラン(白あん+抹茶粉)
横にホイップクリーム&いちご&キウイ
「色合いも綺麗で、美味しそう~。」顔 にっこり

さらに、じゃじゃーん(^^♪

くまさんケーキ
ロールケーキの上にチョコクリーム&ココアパウダー
ホワイトチョコで可愛いお顔ハート&キウイでお耳
ホイップクリームといちごを添えました。

さらに、さらに
「まだあるの(・・?」

じゃじゃじゃじゃーん(^^♪

『あじさいゼリー』ねこ にっこり
プリンの上に色付けした寒天(レモン風味)

今日はあさじさい日和ですね。

管理栄養士さんに『あっぱれハート
(人''▽`)ありがとう☆

入居者の皆さんと一緒に、楽しくお祝いができました。顔 にっこり
記念撮影も行いました。ハート

実況:特養生活室でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ