2022.06.14 17:32

花の日「ありがとう♡」

6月14日 雨

こんにちは♬顔 にっこり
『旭丘まぶね保育園』の先生です。

保育園で子供たちが作った『花の日』プレゼントを
先生が届けに来てくれました。ハート


感染対策中のため、職員が玄関で受け取りました。

先生「子供たち、みんな頑張って作りました。」顔 にっこり

ありがとうございます。(^^♪

さっそく
入居者の皆さんのもとへ・・・
「プレゼントが届きました~。」

『あら、可愛いハート


『手も、可愛いハート

皆さん笑顔に。顔 にっこり

『嬉しい。上手に作ってる。ハート


『「い つ も あ り が と う!」ってハート


いろんな色 いろんな花ハート


子どもたちに会えなかったのは残念でしたが
皆さんの優しさは、しっかりと届きました。顔 にっこり

『会える日を楽しみにしています。』
ありがとうございました。(人''▽`)

実況:特養生活室でしたVサイン
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ