2022.06.22 18:53

懐かしのおやつ「豪華♡」(^^)/

6月22日ねこ にっこり

こんな張り紙が

今日のおやつは、いつもと違うようですね!
どれも気になります。顔 にっこり

いよいよおやつの時間に・・・

「シベリア」ハート

次は・・・

「五平餅風」Vサイン

そして・・・

「ところてん(黒みつ)」ぐー上

まだあるんですよね・・・

「あんみつ(白みつ)」ねこ にっこり

さらに・・・

「きな粉ケーキ」顔 にっこり

綺麗な花も(^^♪


ぜ~んぶ、合わせると・・・。

「豪華~ハート
よ~く見ると、ちょうちょが飛んでます。晴れ
(※すごい細工ハート


『お好きなお菓子、選んでくださいね!』顔 にっこり

皆さんのご様子を伺いに・・・。

「あれっ(・・?」
「手に持たれているお菓子は何ですか?」

「うまか棒~もあったんです。ハート

「ぽたぽた焼きに、キャラメルコーンもVサイン

おやつには、皆さんそれぞれに
たくさんの思い出がありますね。

これからもたくさん、
いろんなお話しを、聞かせてくださいね。顔 にっこり

実況:特養生活室でした。


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ