2022.07.27 18:49

夏にぴったり「フルーツポンチ」!(^^)!

7月27日 

暑い日が続きますね顔 まいった

今日はそんな夏晴れにぴったりの
おやつが登場しま~すVサイン

果物がたっぷり入った甘くて美味しい?
ひんやりさわやか 見た目もかわいい(・・?

じゃじゃーん(^^♪
『フルーツポンチ~ハート


盛り付ける前に見てもらおう顔 にっこり

「わぁ、すてき!」(喜んでいただけた~!(^^)!)

お皿に盛り付け、サイダーを

サイダーをそそぐと
『シュワ シュワ シュワ シュワ』っと
はじける音(^^♪

フェイスシールドをよく見ると・・・

シュワシュワ シュワちゃん
シュワルツェネッガー登場 ((´∀`))ケラケラ
(笑っていただけた~!(^^)!)
※管理栄養士さんが前日にこっそりと作ってました(笑)

食事の形態に合わせ
こちらは顔 にっこり

イチゴシロップとメロンシロップ、梅を使った寒天ゼリー!
みかんも入ってます。 

お味はどうですか(・・?

「美味し~ハート♪」

パクパクと顔 にっこり

「美味しいよハート♬」

手がとまりません顔 にっこり

「美味しいわハート♫」

喜んでいただけたことに
私たちは大喜び晴れ
さて、
次は何をしようかな。お楽しみに顔 にっこり

実況:特養生活室でしたVサイン
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ