2022.07.22 09:29

お祭り気分 !(^^)!

7月22日晴れ

良いお天気です。

この時期、夏といえばお祭りですよね!顔 普通

じゃじゃーん(^^♪

今日はお祭り気分を、食事で楽しんでいただきます。Vサイン
(※フェイスシールドは管理栄養士さんが作りました顔 にっこり

フランクフルトが焼ける音(^^♪

香ばしいにおいが最高~。ハート
「はやく食べたいなぁ」っと
入居者の皆さま、期待がどんどん膨らんできます。

今日のメニューはこちらです顔 にっこり


焼きそばも美味しそう!


実は・・・
皆様にもう一つお知らせです。
「泡の出る、黄色い飲み物もありますよ。」

いただきま~す。ハート


ご希望の方にお配りしました。ハート


自然に笑みがこぼれます。ハート

喜んでいただけて良かったです。顔 にっこり
(※ビールはノンアルコールでした。)

実況:特養生活室でした晴れ

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年07月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ