2022.08.03 17:09

「8月誕生日会」に花も咲く。(^^♪ 

8月3日晴れ

朝 AM6:45頃 
施設玄関の花壇に水やりを顔 にっこり

「花がちょっと少ないなぁ~。」って
思っていたんですが・・・

AM10:00頃
ふと花壇を見てみると・・・
なんと なんと

あっという間に、
沢山咲いていました!
お花を見ると自然と笑顔になれますね。顔 にっこり

そして、今日は『8月の誕生日会』(^^♪
今回はどんなケーキが登場するんでしょうか?

管理栄養士さんに聞いてみました。
「本日のケーキは南瓜の動物ケーキです。」

じゃじゃーん(^^♪


お誕生日の方には

メッセージ付き。ハート
星形のキウイも可愛いですね。

さぁ、ここで問題です!!
このケーキの動物は何でしょうか(・・?

職員さんに聞いてみました。
「今日はですね。」

入居者さまに聞いてみました。
「今日はのケーキやね。」

それでは、
正解を管理栄養士さんに聞いてみます。
「正解はケーキで~す。」顔 にっこり
「入居者さま~大正解です!!」ハート

「美味しかった。おかわりしたいわ。」(入居者さま)

「今日のケーキもいけるよ!」(入居者さま)

誕生日会でも、沢山の笑顔の花が咲きました。顔 にっこり

実況:特養生活室でしたVサイン

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ