2022.07.06 18:20

誕生日会☆~☆~ 

7月6日(水)曇り晴れ

今日は7月の誕生日会です。顔 にっこり
楽しみ~ハート

管理栄養士さんが
作っているところ・・・
そ~っと覗いて見てみようVサイン

あっ、星形のゼリー!


水色も可愛い!!


お皿に盛り付け
チョコペンでお名前とメッセージハート

管理栄養士さん・・・宇宙をイメージ(^^)/
「明日は七夕だから」

そして今回のメインは・・・
じゃじゃーん(^^♪

ここで皆さんにクイズです。ぐー上
お分かりだと思いますが(笑)
『このケーキは何の動物でしょうか?』
正解は・・・ブログの最後にVサイン

さあ!メインのケーキをのせて
完成~顔 にっこり

顔(白)は、ヨーグルトとレモン使用のホイップクリームニコ
目(薄紫)は、ヨーグルトにブルーベリージャム使用のホイップクリームニコ

お誕生日おめでとうございますハート

笑顔になっていただけました顔 にっこり

皆さんにもお配りしていきますね。

今日も皆さんと一緒に、
お誕生日をお祝いできて良かったです。

お疲れになられた方はお部屋で一休み。
「お部屋までお送りしますね。」

外も良い天気になりました。
緑がきれいです晴れ

最後にケーキの正解ですが
もちろん
『可愛い🐼パンダさんですよ。』
全員正解ですよね(笑)

※ある入居者の声
「これ犬ですよね」
パンダの中に可愛いワンちゃんもいたみたいです顔 にっこり
ひょっとして他にも動物がいたかもしれませんねハート

実況:特養生活室でしたVサイン

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年08月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ