2022.09.18 16:10

「敬老の日」礼拝 

9月18日(日)

今日は「敬老の日」礼拝顔 にっこり

久宝教会から中継です。
『第二好意の庭』と『大阪好意の庭』
入居者の方々とオンラインZOOMでご一緒に礼拝に参加しました。


礼拝週報をご覧になられたり


お話を聞かれたり

テレビ画面上ではありますが、
皆さんのお顔を見たり、お話を聞くことができ、
とても嬉しく感じました。ハート

久宝教会からお花も届きました。顔 にっこり


早速、入居者の皆さんのもとへ・・・

「可愛い花。これ何の花かな。」
「リンドウかな。]」

お部屋にも・・・

「綺麗なお花が届きましたよ。」ハート


可愛いお人形にそっと手を伸ばされ・・・


一緒に笑顔になりました。顔 にっこり

久宝教会の皆様に感謝です。ハート
今日も笑顔の輪が広がりました。

実況:特養生活室でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ