2022.09.19 13:58

敬老の日に感謝 ♡ 

9月19日『敬老の日』

今日は朝からバタ・バタと
厨房は大忙し。

でも調理師さんには笑顔があふれ、
活気に満ちています。顔 にっこり

昼食は『敬老の日』の特別食なんです。(^^♪


お品書きを開けてみましょう。
(管理栄養士さん作成Vサイン

楽しみハート楽しみハート

中身を覗いて見ましょう顔 にっこり

『栗入り赤飯~』ハート


『鯛のカルパッチョ~』ハート


『天ぷら盛り合わせ』ハート


他にもたくさん。!(^^)!

『敬老の日』
皆さんに感謝の気持ちを一杯込めて(^^♪

喜んでいただけました。顔 にっこり


「何から食べようかな。」


「お待たせしました~。」
(※食事形態も様々です。)


お箸がすすんでまね。ハート


よ~く見ると、お箸入れもとても綺麗ですね。

管理栄養士さんが一つひとつ心を込めて、
紙を折ってくれたんです。ハート

綺麗♬


いろんな柄が♫


いろんな色が♪
(全部で6種類あったそうです。)

今日は入居者の皆様、お一人おひとりへ
ご長寿のお祝い、感謝の気持ちをお伝えしました。ハート

実況:特養生活室でした。Vサイン

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ