2022.09.21 17:25

可愛いプレゼントが届きました♡

9月21日晴れ

今日は施設に、
可愛いプレゼントが届きました~。顔 にっこり

旭丘まぶね保育園の子供たちが
「第二好意の庭」のおじいちゃん・おばあちゃんのために、
心を込めて作った作品ハート

保育園の先生から受け取りました。♪

早速、皆さんに見てもらいましょう。(^^)/

満面の笑顔が顔 にっこり


『「ありがとう」って嬉しい。』ハート


「上手に作ってある。」(^^♪


「こっちが私かな~。」(笑)


「上手いなぁ。」♫


作品に思わず拍手~ (*^_^*)

旭丘まぶね保育園の園児の皆さん、
愛情たっぷりの素敵なプレゼントハート
本当にありがとうございました。

保育園ではもうすぐ運動会ですね。
コロナ禍で応援に行けませんが、
皆さんの頑張りに期待しています。!(^^)!

実況:特養生活室でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年09月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ