2022.11.16 16:44

石焼き芋~♬ おいも~ (^^♪

11月16日晴れ

今日は良いお天気ですね。

でも、少し肌寒いです。
焼き芋が恋しくなる季節ですね。(^^♪

今日はまさに『焼き芋 日和』ハート
ということで朝から準備(管理栄養士さん)

じゃじゃーん顔 にっこり

今日のおやつは、
『石焼き芋~♬ おいも~♪』
美味しい、美味しい、石焼き芋です。Vサイン

スイートポテトもハート (^^)/

可愛いし、美味しそう。顔 にっこり


「柿の羊羹」&「りんごの赤ワイン煮(ピュレ)」Vサイン
食事形態に合わせてご用意しました。

石焼き芋~♫お芋~(^^♪

手際よく、皮をむかれたり♬


上手く、半分に割られたり♪

なんだか、
見守っている私たちが嬉しくなりました。顔 にっこり

スイートポテトも 可愛く 美味しくハート


喜んでいただけました。ニコ


入居者様にインタビュー
『今日のおやつはどうでしたか?』(管理栄養士さん)
と伺うと、

入居者様は満面の笑みを浮かべられ
『お褒めの言葉をつかわす。(笑)』(入居者様)
との言葉をいただきました。顔 にっこり

『ありがたき幸せ~ハート』(職員一同)

実況:特養生活室でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2022年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ