2023.01.22 17:46

冬至と言えば (・・?

12月22日月

今日は1年で最も昼が短く、夜が長い日と言えば・・・。
『冬至』ですね。顔 にっこり

冬至と言えば・・・。
職員:「これは何でしょう?」

『柚子ですね。ハート

職員:「匂いはしますか?」

『少し皮をむいた方が。ハート


『いい匂いがするのよ。ハート
職員:「なるほど。ホントですね。顔 にっこり


『良い匂いハート


『お風呂が楽しみ。ハート
職員:「一杯、入れておきますね。(^^♪」

お風呂一杯に
柚子のいい匂いが充満顔 にっこり

柚子の香りは心も癒してくれますね。

心も身体もポカポカになりました。
職員:「皆さんの健康が守られますように。ハート

顔 にっこりご家族様のご好意で柚子をいただきました。
「ありがとうございました。」

実況:特養生活室でした。
(ブログの更新が遅れていました。m(__)m)
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2023年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ