2023.04.13 16:19

その笑顔のために3 (#^.^#)

4月13日(木)晴れ

水野Drの回診が続きます。顔 にっこり

入居者様もDrの声掛けに表情が穏やかに。

療養中の居室を順番に・・・
お一人おひとりに寄り添われ顔 にっこり

水野Dr:「元気になった?」
入居者様:「おかげさまで元気になりました。ハート
水野Dr:「ほんま、良かった。」
最高の笑顔を浮かべられ水野Drと握手を(#^.^#)

今度は水野Dr、何かを手渡されました(・・?

水野Dr:「プリン買ってきたよ~。顔 にっこり
(※なんと水野Drは食事が食べれていないという事で、プリンを自前で買ってきてくれたんです。ハート

水野Drがプリンをお口に運ぶと・・・
しっかりと口を開けてくださり顔 にっこり

手を合わされ、味わって食べてくださいました。(^^)/

一口・二口・三口と食べられ・・・

私たちにも笑顔があふれました。(^^♪
そしてプリンをよく見ると可愛いプリン。(犬の肉球ハート

今、その方に一番必要なものを届けてくださいました。
水野院長をはじめ水野クリニックの皆様、本当にありがとうございます。

笑顔の輪が広がりました。

実況:特養生活室でした。顔 にっこり
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2023年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ