2023.02.03 18:29

節分・鬼登場~ (*_*)

2月3日晴れ

今日は節分👹 
「巻き寿司」が食べたくなりますね。

厨房をそ~っと覗いて見ます。顔 にっこり

期待通り!!ハート


盛り付けも始まりました。

そして完成したのがこちら~(^^)/

お品書きに鬼が登場👹

じっくりとご覧になられていました。



「ごちそうさまでした~」っと
食事が終わると・・・

皆さん気をつけてくださ~い!!(^_^;)

鬼が登場~👹

皆さんの反応は・・・

「ちょっと貸して、可愛いな~ハート

職員:「あれっ、怖くないんですね」(笑)

皆さん手に取られ

満面の笑み♪

「鬼をかぶっても良いのかな?」っと

かぶられました~顔 にっこり

こちらでも

「怖いか~」とおっしゃられぐー上

📷をむけると

ピースサインVサイン

「私もかぶらせて」

「目はどこ、前が見えない。」
鬼のお面で皆さんが笑顔に(^^♪

『鬼はそと~、福はうち~』っと
笑顔の輪が広がり、内に福がやってきましたハート

外は穏やかに顔 にっこり


施設が穏やかな
やさしい夕日に照られされましたハート


無病息災をみんなでお祈りできました。

実況:特養生活室でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2023年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ