2023.03.03 12:50

ひな祭り♫ (#^.^#)

3月3日晴れ

今日はひな祭り

大切にされてきた雛人形を譲り受けました。
飾らせていただきます。顔 にっこり

雛人形の飾り方を見ながら

「親から子へ、子から孫へと変わらぬ愛を込めて。」
言葉が胸に響きます。

入居者の皆様も雛人形を見られると、
自然と優しい表情・笑顔に。顔 にっこり

フロアーに飾りました。ハート

~皆さんのお声~
「綺麗ね。」「雛人形は良いですね。」
「家でも飾ってましたよ。」「思い出します。」
思い出話に花が咲きました。(^^♪

さらに厨房からも雛人形が・・・

ハート雛祭りメニューハート(昼食)≫

お見事~ 思わず皆さん 拍手(パチパチ)
朝から調理師さんが頑張ってくれました。Vサイン

お品書きをご覧になられ♪

「あかりをつけましょ ♫ ぼんぼりに~ (^^♪」


「見惚れてしまいますよ。」ハート


「もったいないですけど、美味しいです。♫」


「これ人参?良く出来てるなぁ。顔 にっこり

今日は 楽しい ひな祭り~
になりました。(^^)/

実況:特養生活室でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
2023年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ