ご利用者様インタビュー

窓からの景色が良くて、別荘気分が味わえます。

自宅で何もしないでいるとボケてしまうし、身体にもよくないと思って、週3回こちらに通っています。窓から見える大和川や空に浮かぶ雲、とにかく景色が良くて、まるで別荘にいるような気分です。

岡嶋 りょう 様

送迎時は、いつも手を添えて乗降させてくれます。

送迎車の乗り降りの時に手を添えてくれたり、雨の日は濡れないように傘をさしてくれたり、とても助かります。皆さんすごく親切で優しくて、食事もおいしいですよ。ここに来ると心がほっとします。

西尾 叡子 様

スタッフが、家族より優しく接してくれます。

お風呂が一番の楽しみです。手すりが付いているので安心して入浴できますよ。職員の方が服を脱がせてくれ、洗髪もしてくれます。入浴後は靴下まで履かせてくれたり至れり尽くせり。本当の家族のように優しいです。

尾野 清子 様

その他 ご利用者様の声

お風呂が大浴場で気持ち良い。

ご飯がミキサー食やムースなど選べる。

食事形態をその日の体調に合わせて対応してくれる。

友達がたくさん出来て楽しい。

寝たまま入浴出来る浴槽があるから安心。

大浴場の周り全部に手すりが設置されてるから安心して入浴出来る。

スタッフが優しくて親切です。

イベントがたくさんあるから楽しい。

フロアーが広くてゆったり過ごせる。

スタッフ全員優しくて親切で話を聞いてくれる。

看護師さんが常駐してるので安心。

接骨院の先生によるリハビリがある。

送迎車が車椅子対応で助かります。

施設が高台にあるから景色が綺麗。

ちらし寿司がとても美味しくて楽しみ。

保育園の子供たちが遊びに来てくれるので嬉しい。

〒582-0022 大阪府柏原市国分市場1-9-45

TEL:072-976-0091 FAX:072-976-0096